TOPアシスト群馬高崎校の特徴アシスト群馬高崎校の特徴

 

 

アシスト群馬高崎校の特徴

● サポートでなく、アシスト
私たちは、自信をみなぎらせた表情に生まれ変わる瞬間に立ち会いたい。お子様を「支える」のではなく、「並走する」「押し上げる」存在でありたい。それが、アシスト群馬高崎校の指導理念であり、最大の目標なのです。

● 自ら考え、自ら学ぶ子供に成長してもらうため、
  アシスト群馬高崎校ができること

お子様の成長にとって本当に必要なのは、自らの頭で考え、決断する力。
そして最終的には自分ひとりの力で成功を勝ち取ること。そのために必要なこと全てが「教育」である、と考えます。ですからアシスト群馬高崎校は休みなくいつでも、どんな場所でも、繰り返し何度でも学習できるシステムを確立しました。

● 勉強のやり方を教えるトータルアドバイス
従来型の学習塾では、授業+小テストという知識の充足に力を置いた指導です。アシスト群馬高崎校では各人に目標を与え、自主的に行動ができるように指導をつづけます。現状の成績やモチベーションに合わせて通塾回数、通塾時間を2倍、3倍に変えていきます。自分で学習する習慣、勉強方法を指導していくことで、塾を巣立ってからも勉強しようとする姿勢を身につけることができるようになります。

対 象

   

実施日

「あなたの個性と時間」を大切にする塾

よく耳にする悩みや疑問もAssistで全て解決できます。

●「部活と塾が重なっちゃった。どうしよう。別の日に振り替えできるかな?」
●「今日は家族で外食。授業に早く行き、早く切り上げたい。」
●「塾に通っているのになぜ成績が上がらないのだろう。」

できたらそこまで、できなければできるまで

Assistの生徒はみんな集中して授業に取り組みます。
課題が終わったら「授業がおわり」だからです。9時30分までの授業予定でも9時に終われば終了。逆に終わらなければ10時までかかることもあります。
ダラダラ塾にいるだけでは学習の成果が出ません。「塾に通っているのに成果が出ない」とお悩みの方、「課題完結型学習」で時間の過ごし方を変えてみませんか?

君だけの学習プログラム

一人ひとりの得意・不得意個所はちがいます。Assistは他の塾では真似できない「長所を伸ばす指導」をするからドンドン身につき、「みんなよりデキる自分」に変身!自信がつき、勉強が楽しくなります。不得意なところはAssistの先生といっしょになって、根気強く、ときには泥くさく克服していきます。

選べる日程・時間

家族で出かけたり学校では部活動と大忙し。塾を休むのもイベントを潰してしまうのももったいない。
Assistは授業時間の選択制。あいている時間に授業を組むことができるので、行事とぶつかりません。また、急な用事で塾に行けなくなっても電話一つですぐに振替授業が組めます。「時間もお金ももったいない」が一気に解決!
 

保護者も安心の料金定額制

Assistは個別指導塾。「個別は高い」というイメージをお持ちかもしれませんが、時代は変わりました。「個別なのに低価格」は多くの地域の方に学習してもらいたいというAssistの理念。何時間通っても安心の定額料金。
 

 

 

Assist(アシスト) 群馬高崎校

電 話

027-310-3501

受付時間

17:30〜21:00

定休日・備考

土日、祝日

住 所

〒370-0851

群馬県高崎市上中居町225-1

交 通

JR高崎線高崎駅 徒歩15分

ページトップへ